スポンサードリンク

【ハイライト動画】オーストラリアVSウルグアイ ラグビーワールドカップ2015イングランド大会

 

【ハイライト動画】オーストラリアVSウルグアイ ラグビーワールドカップ2015イングランド大会

スポンサーリンク

 

オーストラリアVSウルグアイ プールA

ラグビーのワールドカップ(W杯)イングランド大会第8日は27日、英国のリーズなどで行われ、A組では過去2度優勝のオーストラリアが65―3でウルグアイに大勝して2勝目を挙げ、同じ勝ち点9のウェールズを得失点差で上回り同組首位となった。ウルグアイは2連敗。

オーストラリアは2連勝で、イングランド、ウェールズと実力者がひしめく1次リーグA組で首位に立った。次戦は10月3日のイングランド戦で、チェイカ監督は「イングランドと戦うためには、もっとよくならないといけない」と浮かれる様子はなかった。

初戦のフィジー戦から先発を14人入れ替えて臨んだ。2トライで試合の最優秀選手に選ばれたフランカーのマクマーンは「初めてのW杯で、夢が現実になったみたいだ」と興奮気味に話した。(共同)

 

スポンサーリンク

 

オーストラリアVSウルグアイ ハイライト動画

ハイライト動画(3分42秒)

 

スポンサーリンク

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。