スポンサードリンク

【ハイライト動画】ナミビアVSジョージア ラグビーワールドカップ2015イングランド大会

 

【ハイライト動画】ナミビアVSジョージア ラグビーワールドカップ2015イングランド大会

スポンサーリンク

 

ナミビアVSジョージア

ナミビア 16 6-0 17 ジョージア
10-17

ラグビーワールドカップは10月7日、プールCのナミビア対ジョージア戦が行われた。

史上初の1大会2勝を目指したジョージアが、ナミビアを1点差で抑えきり17-16で勝利している。

フィジカルの強さとハードワークで今大会を沸かせてきたジョージア。

だが試合は前半3分にナミビアが先制する。さらに17分にもキックで3点を追加された。

ジョージアの反撃は0-6で折り返した後半10分、反則でひとり少ないナミビアの防衛ラインを破り最初のトライが決まる。

コンバージョンも成功して7-6と引っ繰り返した。

5分後にジョージアはラインアウトから再びトライを決める。

17-9とジョージアのリードで迎えた後半34分、ここでナミビアも意地を見せた。

インゴール手前で波状攻撃を仕掛け、最後は人を飛ばす長いパスからトライが生まれる。

コンバージョンも決まり、残り5分で1点差とした。

最後は迫り来るナミビアの猛追を何とかしのいだジョージア。開幕戦の対トンガに続く2勝目を挙げた。

 

スポンサーリンク

 

ナミビアVSジョージア ハイライト動画

ハイライト(3分45秒)

 

またはコチラ(3分50秒)

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。