スポンサードリンク

【ハイライト動画】アルゼンチンVSナミビア ラグビーワールドカップ2015イングランド大会

 

【ハイライト動画】アルゼンチンVSナミビア ラグビーワールドカップ2015イングランド大会

スポンサーリンク

 

アルゼンチンVSナミビア

 

アルゼンチン 64 36-7 19 ナミビア
28-12

10月11日に行われたラグビーワールドカップ1次リーグ、アルゼンチンは最終節でナミビアに64-19で圧勝した。9トライを挙げる猛攻でプールCを2位通過してる。

この試合前に1次リーグ突破は決めていたアルゼンチン。だが決勝トーナメントに弾みをつけるため、この試合も全力で勝ちにきた。前半6分にマティアス・モロー二が巧みなステップで相手のタックルをかわし縦に抜けると、最後はフアン・マルティン・エルナンデスにボールが渡ってトライ。そこからアルゼンチンの猛攻が始まった。

この結果にラグビーファンからは、「ナミビアは最後まで懸命に戦った。次のW杯でも待っている」「素晴らしい試合。最後まで戦う姿勢を崩さなかったナミビアに盛大な拍手を」「両チームともよくやった。このような面白いゲームをありがとう」「アルゼンチン対アイルランドの準々決勝は面白そう」などの声が寄せられている。

準々決勝は4試合すべてが北半球対南半球の組み合わせになった今大会。南アフリカ、ニュージーランド、オーストラリア、アルゼンチンが全勝して、南半球勢でのベスト4独占を期待する声も多い。

 

スポンサーリンク

 

アルゼンチンVSナミビア ハイライト動画

ハイライト(3分48秒)

 

またはコチラ(3分44秒)

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。